So-net無料ブログ作成

目に余る、中国と韓国の言動に、日本国民が対抗するには。 [政治・文化]



中国や韓国の奴ら、日本の「終戦記念日」を狙ったかのように、余計なことをしやがる!

日本の政界のゴタゴタに付け込んで、いかにも嫌らしいやり方だ!!!

日本の先の大戦での戦没者を、「安らかに弔う」時間も与えやしない、「大陸系民族特有」の「自己中心主義」な言動には、本当に腹が立つ!!!

政治家はあてにならないので、多少の日本側の損害は出るだろうが、日本国民が、中国と韓国製品の「不買運動」でもすべき時期ですね!

そうしたら、自分たちが如何に「日本の恩恵」を受けているか、身にしみて分かるでしょう。

て言うか、中国に無償で貸した「円借款(ODA)」(約3000億円)を返せや!

中国に対する「ODA」も、今後、一切拠出する必要無し!

[円借款(ODA)について]
http://oshiete.goo.ne.jp/qa/2013854.html

[政府開発援助(ODA)について]
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%94%BF%E5%BA%9C%E9%96%8B%E7%99%BA%E6%8F%B4%E5%8A%A9










にほんブログ村 ニュースブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ニュースブログ 海外ニュースへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。