So-net無料ブログ作成

元自民党議員「中川昭一」元財務・金融相、自宅で「原因不明」の急死。 [訃報]

2009年2月14日にイタリアのローマで開催されたG7の財務大臣・中央銀行総裁会議終了後の会議において、どうみても、二日酔いのような様子で記者会見を行った様子が海外も含めたメディアで放送された、飲酒による「もうろう会見」や、「バチカン美術館でのトラブル」や、「演説で26ヵ所の読み間違い」等、様々なトラブルを起こし、先の「衆院選挙」で「落選」した「中川昭一氏」が死去しました。

http://www.so-net.ne.jp/news/cgi-bin/article.cgi?gid=mai&aid=20091005-570-OYT1T00113

「行政死亡解剖」では「死因が不明」だったというのは、「疑問」が残りますが、大学病院での「病理検査等」でいずれ「死因」が解明されるでしょう。

個人的には「自業自得」としか思えないのですが、能力は高い方がったので、「酒に負けてしまった」感が強いですね。

やはり、「酒は飲んでも飲まれるな」が「鉄則」です。

いずれにしましても、「56歳」での「早すぎる死」に対し、「哀悼の意を表し」、ご冥福をお祈りいたします。




にほんブログ村 政治ブログへにほんブログ村 ニュースブログへ にほんブログ村 ニュースブログ 国内ニュースへ ブログランキング・にほんブログ村へ


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0



実家@鹿児島の和菓子屋のFacebookページも、よろしくお願いします!\(^o^)/